ファイト!を聴いた夜。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

誕生日です。

お手紙、メールありがとうございました。

朝から自宅には花が届いて、それはもううれし涙。

私ごときにかたじけないと思う程、忙しい方々からの花々に

感慨深い気持ちになりました。

会社にも、色々届けていただきました。

こちらもまたありがとうございました。

感謝の一言です。

昼過ぎ、我がスタッフからもサプライズで祝ってもらって

こんなに幸せなことはありません。

かなり昔のことですが、中島みゆきさんの「ファイト」という曲を聴きながら

車の中で悔しい夜をやり過ごしたことを思い出しました。

当時、最も若くして東証一部上場した企業の社長さんから、

「やりきれないときに、見事に抜け出す方法アラカルト」と

いうことで勧められたことの一つに、

車の中でいろんな曲を聴いてやり過ごす!という方法があります。

それを思い出してもう数年も前のことですが

中島みゆきさんのファイトを聴いたのでした。

 

”ファイト!闘う君の歌を、闘わないやつらが笑うだろう

ファイト!冷たい水の中をふるえながらのぼってゆく”

 

というフレーズに勇気付けられたことを思い出します。

一緒に闘ってくれる仲間がいるいま、この歌を聴くことはなくなりました。

そんなことにメチャメチャ感謝する毎日です。嬉しく思います。

ということで、この1年も愛する仲間と共に

写真ファン及び写真業界のために楽しさや参加する幸せを

感じられる”コト&モノ”をどんどん発信していこうと強く思った4月7日でした。

バースディ1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ全員(撮影者のO除く)で記念撮影。最近はじめたジョギング用のウェアーをもらってご満悦です。

(このとき、ファイトを聴いた夜を思い出していました)

そして、自宅に届いた花束。差し込まれていた応援メッセージは大切に保管します。

他にも、お酒やステキなワイングラスや総て写真で撮りました。思い出にします。

バースディ2.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファイト!を聴いた夜。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2008年4月 7日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「写真の日」記念写真展」です。

次のブログ記事は「富士フイルムスクエアで写真展。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01